カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日も長岡京、ご参加いただきありがとうございました。

BAILA BAILAバックナンバーは、私が大好きな曲「Orion」を入れました。

わりとノリノリの曲好きの私が唯一「すごーく好き」なのがこのナンバー
振り付けも綺麗な曲調もお気に入り
恥ずかしながら、最近この曲の日本語歌詞を知りました。
見ると本当に切ない歌詞

一部をチラッとご紹介

冬の夜空を見上げていて 私の目を引いた最初の星座
「オリオン座」あなたが言った
その瞬間からあなたに恋に落ちた
胸の奥深くに秘めた愛
ずっと隠しとおさなければならない
忘れられない
たった一度だけ「好きだ」と言ってくれたこと

あなたはオリオン座 狩りをする冬の星座
光り輝くシリウスはいつもあなたの腕の中にいる なぜ私じゃないの?
わたしはいて座 夏の夜空に現れる
あなたを強く思うほど あなたは遠くなる
あなたを諦めるなんて出来ない
ふたつの星座は決して同じ空に現れることはない
禁じられたふたりは 私の夢の中だけで逢えるの

んーとっても切ない。。。

歌詞を理解するとまた奥深く感じるのもBAILA BAILAの魅力ですね
今日もありがとうございました。

BAILA BAILAオフィシャルプレゼンター
青貝 夕子

来週はこちら♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”