カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

AER☆STERサークルにてバックナンバーやります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2009年からスタートしたAER☆STERが2016年3月をもって一度、終了となります。

img_1225.jpg

これまで、AER☆STERサークルにご参加頂きましてありがとうございました。そして、これまでAER☆STERを愛してくださった方々に感謝の気持ちを込めて
3月7日最後のサークル活動日
AER☆STERのバックナンバーを行います!

がんばってコリオを覚えたあの曲

メロディーが好きだったあの曲

チームで踊ったあの曲
皆さんの胸に残る曲があったかと思います。
もし良ければ、リクエストなども募集しております〜\(^o^)/

〜詳細〜
日時:3月7日(月)20:15〜21:00
(20:00〜受付・入室、21:30完全退出)
参加費:2,000円
場所:スタジオ kibishi
大阪府大阪市北区天神橋4-6-32 内海電鋼ビル2階北号室
《最寄り駅》
JR環状線 天満駅
地下鉄堺筋線 扇町駅
☆1階玉出のテントが目印です。

3月7日(月)申込はこちらをクリックしてください。

スタジオ詳細はこちらをクリック!

本当に最後の最後のAER☆STERです!
ぜひともご参加お待ちしてます。

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”