カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

axes femme春物2016買ってよかったアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

axes femme春物2016買ってよかったもの
可愛かったものを一気に紹介します。

白いチェック柄カットソー

IMG_1181

着心地が良いのと、編み上げリボンも可愛い♡
色違いもあるんだけど、どこの店舗に行ってもこの白は完売していました。

トップスのもう一つは、こちらも白。

ふわっと袖にボリュームがあるのに、ウェストは適度にしまっていて、体のラインが綺麗にでます。
IMG_1510

axes femme独特の袖の大きなリボンもポイント高い!

IMG_1504

ボトムスは、ふんわりスカート

IMG_1509

なかにペチコートをはかなくても良いしっかりとしたボリュームがあります。
ペチコート不要なので、涼しい!!!
しかも、これ一部の店舗にしかなかったです〜
売り切れとかではなく、そもそも店に置いてなかったりでした。

axes femmeはできるだけ、同じ店舗で買うのですが、これは一目惚れで荷物も多かったのに買ったんだけど
即決で買って良かったです。
これも確か白があって、↑の画像の白いパフスリーブと白コーデ♡なんてのも良かったですよ〜

年齢を考えて、パープルにしたのですが(笑)白はコーディネートしやすいし夏も使えるので色違いで買ってもよかったかなぁとやや後悔。。。

そしてヒールは、悩んでたところに

値下がりしてたのを見て即買いしました。

IMG_1565

360度どこから見ても可愛い♡可愛い♡可愛い♡

正面はアシンメトリーなリボンが特徴

IMG_1563

サイドはストラップ部分のリボンのチャームが

axes femmeらしくってツボ!

IMG_1562

そして後ろ

ヒール部分にまでバラの模様がデザインされているんです。

発見した時は発狂しそうでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

IMG_1564

axes femme買ってよかった春服の共通点はというと、

・夏まで着れるということ
・着心地がよい
・コーディネートしやす
・体型が綺麗に見える

これに限ります。
そのうえ
axes femmeは安いというのが最大に武器でもあります。
安いが故に、たまに質が悪い商品もあるので、お気をつけくださいね〜

axes femme買うときのポイントなどを次回は発信していきたいと思います。

重ね着がメインのaxes femmeは、いつもクローゼットがいっぱいになりがちだったり
勢いで買っても出番がない服があるのですが(笑)
そんなときは、メルカリとかアフオクとかに出すよりも洋服の買取業者のリファウンデーションに引き取ってもらってます。

シャネルやバーバリーなどのブランド物はもちろんですが、
アプリワイザーリッシェ、リズリザも買取してくれるアパレルブランドです。
本当にお世話になってます(笑)

→リファウンデーションで無料見積もりに出してみる



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”