カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

CHAKABOOM渡米研修2016、無事に帰国しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

無事に帰国しましたことをお知らせします。

帰国後はお寿司を食べるのが習慣になってる私
アメリカのご飯もおいしかったけど、日本食を食べるとホッとしますね。

IMG_2716

滞在中は、たくさんの方々にお世話になりました。

日本では、感じれないことを感じた。
日本では、学べないことを学べた。
日本では、会えない人と会えた。

全てに感謝しています。

そして何よりも、言葉がわかならくても私を受け入れてくれた
CHAKABOOM Familyの皆様、メンバーの皆様
ありがとうございました。

行って終わり、ではなく
ここからが、始まり

まずはホームワークをすることを最優先にします
次のステージにむかうための第一歩だからね

Comeback soon
Keep doing!!!!!

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜