カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

BAILA BAILAミュージカル2016大阪、終演しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2016年7月3日

BAILA BAILAミュージカル大阪
無事に終演しました。
3年ぶりの久々の舞台。台詞も名前もない役でしたが、

台詞がないからこその演技やダンスで表現するということを学ぶことができました。

あまり練習に参加できず、ステージではほぼ、ぶっつけ本番!

何事もなく終えれたのは、同じ演者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。
特に私は、ちえさんのサポートが大きかったです。


アンサンブルチームをまとめ指導してくださったことで、私も勉強になりました。 

細かい時間を作って練習に付き合ってくださいました。

猿谷さんの演技は熱くって台本を知っていても、何回も泣いてしまいました。

第一回目から出演しているともこさん、明美さんの演技は安定感がありましたね〜

私もお直しして頂きました(笑)
記者役のちえさん素敵でした〜というか、何やっても素敵ですね♬


ご来場くださった皆様、杏子さん、演出の松本さん、演者の皆様、スタッフの皆様、

そして

ゆりこ先生

DDDプロデューサー 廣瀬さん

本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”