カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE(大阪のヨガインストラクター青貝 夕子)

子育てサークルさんで親子体操の出前講座@大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。暑い日が続きますね。

先日、城東区にある並榎ぽっぽサークルさんにて親子体操の出前講座でした(*^^*)
初めてご依頼してくださったのですが、ほっこり和やかなサークルさんだなぁという印象でした。

この日は、七夕の飾りなどもしていました。

ママさんとお子さんと一緒にストレッチやバランストレーニング、かけっこ。もちろんママのための体操も♬
最後は皆さんニコニコ笑顔でした
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

青貝夕子について

青貝夕子
青貝夕子は大阪を拠点にするヨガインストラクターです。男塾(サーキットトレーニング)の塾長、BAILA BAILA、AER☆STERのトレーナーでもあります。ブログを通じてヨガの効果や運動に関する情報を発信していますのでfacebookページにぜひいいねをしてください。