カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

大好きすぎる美容グッズReFa

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
先日、テレビに取材協力をしたヨガインストラクター青貝です。

撮影前はReFaで小顔に

撮影は朝早い時間。。。
実は私、朝一の顔って劇的にむくみがひどい!!!!!

こういう時は、大好きすぎる美容グッズのReFaの出番

IMG_8867.JPG

プラチナ電子ローラーのReFaで小顔にするため、朝からコロコロ・・・

撮影の直前もコロコロ・・・・

IMG_3197

すると・・・!!!!

顔も気合が入ってシャキっとすっきり♫
→よく解るビフォーアフターはこちらの記事をどうぞ

撮影もスムーズにできました。
「緊張した〜」と言いたいところなのですが、
レッスン風景の撮影だったので、レッスンに集中してたらあっという間でした(笑)

ご参加くださった皆様もありがとうございました♡

ReFaは偽物に注意!

ReFaはスポーツクラブでもよく販売されていて馴染みがある方も多いと思います♫
スポーツジムの商品は大丈夫なのですが、一部のネットサイトでは偽物も出回っているみたいなので、注意してくださいね!

私も、Amazonとか安いとこで買おうとしたのですが、口コミをみるとほとんどが偽物?!
(一部、本物を取り扱っているところもあります。)
IMG_6508

なので、もしReFaを買う時はReFa公式ディーラーのMTGというところから購入をしてくださいね!
ネットで簡単に買い物できます♫

保証書もついているので安心です!

→ReFa公式ディーラーのMTGのHPはこちらをクリック



ヨガインストラクター
青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜