カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

4K動画撮影しました〜CHAKABOOMトレーニングの課題〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

動画撮影〜CHAKABOOMトレーニングの課題〜

6月に行った渡米研修、CHAKABOOMのインストラクタートレーニングを受けてから2ヶ月経過した本日は動画撮影をしました!
インストラクタートレーニングは受けて終わりではなく、出された課題の動画を送り、審査に受かれば資格がもらえます。

今日はいよいよ動画撮影日。
IMG_3601

せっかく送る動画なら!と思いプロの久岡カメラマンに依頼しました。
テスト動画を見せてもらったら、綺麗!!!!!

さすがプロ!
さすが4Kカメラ!
4Kって言ったらもう映画レベル!!!
やはり、この方に依頼して良かったなぁと思いました。

実は撮影の前日から緊張して、逃げたくもなったのですが(笑)
緊張をほぐしてくれたり、一緒になって踊ってくれたり
楽しい環境を作ってくださいました。本当にありがとうございます♫

IMG_3599

やれることは全てやり切った

仕上がりはまだ見てなくて(見るのが怖いwww)ドキドキですが、兎にも角にも
「今の自分がやれることは全てやり切った!」
そう思えます。
終わった後は、しばらく脳みそが働きませんでした〜

泣きそうな時もあった

渡米研修から帰ってきたら息つく暇もなく、BAILA BAILAミュージカルやらなんやら色々バタバタしたのですが
それでも仕事の合間をぬっての練習の日々・・・

楽しい反面、なかなかクリアーできないステップなどは、一人で泣きそうな時もありました。
「スキルばかり追いかけてばかりで、熱いパッションを忘れてないか?」と自問自答することも・・・

でもその一つひとつの作業が、自分の体や心と向き合う良い機会でした。
2ヶ月間、こんなに楽しく課題に取り組めたのは人生初めてかもしれません。

自身に「お疲れ!」と言うとともに
課題を出してくださったCHAKABOOM にも感謝です。

IMG_2591

Comeback soon
Keep doing!!!!!

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜