カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE(大阪のヨガインストラクター青貝 夕子)

axes femmeムック本2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
axes femmeブログ久々です♫

発売から少し出遅れて、ですがゲットしました。
axes femmeムック本2016秋
今回はランチトート・ワイヤーポーチ・ミニポーチの3点セットで2106円。

axes-femme-mook

この箱を開けると・・・
もう一つの箱とカタログです。
カタログは4枚8頁のペラペラな感じ・・・(ちょっと残念な感じ)

img_4676

今回はファンミーティングで生まれたaxes femmeのMOOK本ということみたい。
カタログには注力せず中身で勝負したって感じかなぁ・・・
なんか中身がただのカタログじゃなく、違った仕掛けが欲しいなぁと思ったりしました。
以前は、1000円ほどのムック本のなかのカタログに1000円のショッピングチケットがあったりして、あれ嬉しかったなぁ♫
くわしくは→こちら

さて中身の箱を開けました!じゃん!
img_4677

トートバッグとポーチの間に丁寧に薄紙がはさまっていました。
丁寧な梱包ですね。ポイント高いです。

一つずつみると
まずランチトート。
W30×H20×D10㎝という大きさ
ペットボトルもすんなり入る大きさです。
バラやリボンが可愛いーーーー!!
明るい派手な色じゃなくこれからの秋冬コーディネイトにもぴったりだなぁ♫

img_4678

けっこう取っての部分が大きくてなんかミニバッグとしてはバランス悪い?と思ったのですが
違った!!!
肩からかけやすいのだ!!!

axes-femme%e3%83%a0%e3%83%83%e3%82%af%e6%9c%ac

これは便利。サブトートとしては優秀な感じです。

ワイヤーポーチ
W18.5(底)×H14×D8㎝
かぱっと開く便利な感じ。
けっこう開けるの堅いかなと思いきや、優しくスムーズに開くタイプ。
記事がフワフワで優しいさわり心地です。

axes-femme%e3%83%a0%e3%83%83%e3%82%af%e6%9c%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%81

ミニポーチ
W12×H9㎝
口紅はすっぽり入りますが、ファンデーションケースは入らないほどの大きさです。
私はこのバラのデザインがとってもお気に入り♡
3つのなかでもこのポーチが嬉しかったかな♫以外とこのサイズないんですよね。

axes-femme%e3%83%a0%e3%83%83%e3%82%af%e6%9c%ac%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%81

中身は満足・満足な感じ♫
次回は、何か新しいアイテムも期待しています!!

axes-femme-mook%e6%9c%ac

ムック本はAmazonからも買えます♫

axes femme Tote Bag & 2 Pouches BOOK (バラエティ)

新品価格
¥2,106から
(2016/11/1 18:20時点)

〜axes femmeブログ よく読まれている記事〜
→axes femmeをオークションに出すより高く売れる方法
→axes femme春物2016買ってよかったアイテム
→axes femmeをオークションに出すより高く売れる方法

IMG_2493

axes femme 晴雨兼用 折りたたみ傘BOOK ([バラエティ])

新品価格
¥2,800から
(2016/11/1 18:32時点)

axes femme 5way shoulder bag BOOK (バラエティ)

新品価格
¥1,890から
(2016/11/1 18:33時点)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

青貝夕子について

青貝夕子
青貝夕子は大阪を拠点にするヨガインストラクターです。男塾(サーキットトレーニング)の塾長、BAILA BAILA、AER☆STERのトレーナーでもあります。ブログを通じてヨガの効果や運動に関する情報を発信していますのでfacebookページにぜひいいねをしてください。