カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

大阪・本町で朝ヨガやってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大阪 本町で朝ヨガやっています

HPO_8960
こんにちは大阪のフィットネスクラブでヨガインストラクターをしてます青貝 夕子です。
今年の5月からコワーキングメンバー限定でスタートした朝ヨガ&体幹筋トレ。
6月からメンバー以外にも開放することで参加者も増えてきました。

ヨガと筋トレを組み合わせたオリジナルプログラム

これも、コワーキングスペースのオーナーの大崎さんのリクエストで生まれたヨガと体幹筋トレのプログラム
ヨガでしっかりとカラダをほぐし、体幹に意識がしやすいようにした後、筋トレを実施することで
姿勢改善に役立ったり、全身の血流を促すことにより
・リフレッシュ効果
・ストレス発散
・筋トレでカラダづくりに
など効果がたくさん!

ebb75194fe40b933ce3ca56043754116_s

朝ヨガを多数メディアで紹介していただきました

おかげさまで8月以降はメディアにも多数紹介していただきました。
まさか5月にレッスン開講して、こんなスピードで新聞・ラジオ・テレビの媒体に取り上げていただけるとは思いもしませんでした。
これは場所を提供してくださっているオーナー様のおかげでもあります。
本当にありがとうございます。

大阪本町・朝ヨガ

→船場経済新聞に掲載された内容はこちらをクリック

pic_mainv

→ラジオ「青木かずおの昼間でええやん!」に紹介された内容はこちらをクリック

名称未設定 19

→NHK「ルソンの壺」で紹介された内容はこちらをクリック

参加者様の声

HPO_8862
実際に継続している参加者の方からも嬉しいお声を頂いています!!!

朝ヨガ受講後は気持ちが前向き(ポジティブ思考)になる・・・83%
朝ヨガ受講後は体が軽い・・・50%
肩こりや腰痛など、体の不調が改善された・・・33%
ヨガや運動に対する抵抗感が無くなった・・・33%

その他、朝ヨガの日は夜ぐっすり眠れる、体を動かすことが楽しくなったetc…

朝ヨガ参加を迷っている方へのリアルなメッセージ

参加者の方に朝ヨガ参加を迷っている方へのリアルなメッセージはありますか?
と聞いたところ、こんな嬉しいお声もいただきました!!

%e6%9c%9d%e3%83%a8%e3%82%ac_%e4%bd%93%e5%b9%b9%e7%ad%8b%e3%83%88%e3%83%ac_%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88%e9%9b%86%e8%a8%88

ヨガスタジオやスポーツクラブに入会したけど幽霊会員になってしまった方のための料金システム

こちらは、貸会議室の早朝というデッドタイムを利用して開講しております。
いつも場所を提供してくださっている中央会計セミナールームさま本当にありがとうございます。
「気軽に運動を楽しんで欲しい。」という思いから、低料金の設定にしています。

そして何よりも
✅ヨガスタジオやスポーツクラブに入会したけど幽霊会員になってしまった。
✅なんだか損した気分になる。
✅退会手続きも面倒でズルズルしてしまっている
こんな方って多いと思うんですよね。

実際に私もヨガスタジオやスポーツクラブでお仕事していますが、幽霊会員さんは1つのクラブに数百人単位で多く見られます。
「退会手続きしない方が悪い。」そんなシステムに違和感を感じていたこともあり

参加した時だけの都度支払いをするシステムにしたい。
と都度払いシステムにしています。
もちろん都度払いが面倒な方のために4回チケットも用意しています。もちろんクレジット払いにも対応。

大阪・本町での朝ヨガについて

開催日時
11月7,14,21,28日
時間:7:00〜8:00
参加費 2,000円
持ち物:バスタオルまたはヨガマット(床に敷くために)、タオル、運動できる服装
場所:中央会計セミナールーム
〒541-0051 大阪市中央区 備後町3-6-2 大雅ビル3F
*1Fにauショップがある「大雅ビル」の3Fです。

【朝ヨガの基本ルール】
・完全予約制度。
・最小遂行人数3名。(前日の17時までに2名以下であればクローズとします。)
・ヨガマットのスペース内保管について
ヨガマットを置けるのは4回チケット購入者のみになっております。
・ヨガマットのレンタル 1回300円(要予約制)
・初めての方はメディカルチェックを必ず提出してください。
https://goo.gl/forms/I00t5xNd6Y6d0eH53

クレジット決済はこちらをクリックしてください
1回チケット→2000円
4回チケット→8000円

大阪・本町開催の朝ヨガ&体幹筋トレ問い合わせ・お申し込みはこちらから!

なお、オオサカンスペースのHPからも問い合わせやお申し込みが可能です。
くわしくはこちらのページをご確認ください。

朝ヨガ楽しいですよ♫ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
HPO_2572
ヨガインストラクター
青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜