カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE(大阪のヨガインストラクター青貝 夕子)

12月代行レッスンのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは!師走に入り忘年会シーズン本格スタートしましたね〜
食べ過ぎが怖いですが、やはり色んな方とお会いして近況報告し合ったり
新しいご縁があるのは嬉しいですね。

そんなこんなの12月、有難いことにたくさん代行レッスンをお引き受けしております。
こちらでも、たくさんのご縁がつながると良いなと思っています♬

12/12.19.26(月)@オアシス心斎橋EAST
19:20〜20:00
エアロシンプル

20:10〜20:50
ボディシェイプ
大和屋 敦子先生→青貝 夕子

12/25(日)@オアシス住吉
14:25-15:10
リラックスヨガⅠ

15:25-16:10
リトモス→BAILA BAILAに変更

大森 麻紀先生→青貝 夕子

img_5167

また、遅くなりましたが、10月からのスケジュールを→こちらで更新しております。ご確認くださいませ。

12月10日鶴見緑地
12月11日長岡京でのイベントもまだまだ受付中です!

%e9%b6%b4%e8%a6%8b%e7%b7%91%e5%9c%b0-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

2016年をノンストップBAILA BAILAで振り返りつつ踊りましょーー!
お待ちしております♬

HPO_2572

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

青貝夕子について

青貝夕子
青貝夕子は大阪を拠点にするヨガインストラクターです。男塾(サーキットトレーニング)の塾長、BAILA BAILA、AER☆STERのトレーナーでもあります。ブログを通じてヨガの効果や運動に関する情報を発信していますのでfacebookページにぜひいいねをしてください。