カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

2016年12月ノンストップBAILA BAILAイベントありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2016年は次々とノンストップBAILA BAILAイベントをさせて頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
こちらでまとめて御礼と報告をさせて頂きたいと思います。

12月10日コスパ鶴見緑地店でのイベント
ご一緒するプレゼンターは水越トレーナー

12月10日ノンストップBAILA BAILAのお品書き

No matter how
Un Amor
En la distancia
Scent of love
Illumina
lnnocent
Melancholy Moon
Eternal secret love
Wait for you
Pa Vivir
Reggaeton en tu meneo
Superstar
Magenta Butterfly
Flamingo Rose
Puesta del sol

サンタさんも来てくださいました!
盛り上げて頂き、本当にありがとうございます

その翌日は・・・
12月11日コスパ長岡京

12月11日ノンストップBAILA BAILAのお品書き

No matter how
Un Amor
En la distancia
Fire Red
Suave
Illumina
Pa Vivir
lnnocent
Mi Chiquita
So in love
scream and shout
Superstar
Reggaeton en tu meneo
Flamingo Rose
Puesta del sol

3回目になるのかな??もう毎回毎回、来てくださってる方々、そして遠方から来てくださった方も本当にありがとうございました♡
いやはや、しかし2日連続で水越トレーナーとご一緒すると濃すぎる楽しいですね♫
今年もありがとうございました!
これからもコスパでBAILA BAILAを盛り上げていきましょーーー!!!

祝日の12月23日は神戸某所にて
黒厚子先生とのジョイントでした♫

12月23日ノンストップBAILA BAILAのお品書き

No matter how
Un Amor
En la distancia
Eternal secret love
I never give up
Scent of love
Por tu amor
Suave
Melancholy Moon
Amor para dos
Pa Vivir
Wait for you
So in love
Superstar
Fire Red
Magenta Butterfly
Puesta del sol

1年ほど前にエアロのレッスンを担当してて、もうレギュラーでは入って無いのですが、オファーくださった時は本当に嬉しかったです。

久しぶり!!!にお会いする方々、そして初めましての方があたたかく迎えてくださいました。本当にありがとうございます。
そして皆さん、BAILA BAILAがお上手!!素晴らしいDanceでした!!!

黒厚子先生がとってもお綺麗!!なのに可愛らしい面もあって本当に素敵なトレーナーさんです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

今年は、BAILA BAILAミュージカルにも久しぶりにちょこっと復帰したりと・・・
BAILA BAILAな一年となりました♫

本当にいつもありがとうございます。
また来年も一緒にBAILA BAILA楽しみましょう。

青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”