カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

axes femme福袋 2017 中身ネタバレ〜Aタイプ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

axes femme福袋2717ネタバレです!

Aタイプのコート入り5点を買いました。

先ず全容はこちら!!!

コート、セーター、トップス、スカート、キャミワンピース全体的にブルーなコーディネート

では、一つずつ解説です。

コート


襟と袖がレースは定番。ポッケのリボンもポイントですね。axes femmeの中では王道中の王道シンプルデザイン。何にでもコーディネートできそうですね。

セーター


シンプルすぎーと思いきや、バックスタイルは・・・


控えめなピンクのリボンです♡これはaxes femmeファンじゃない方でも着こなしやすい一枚。オフィス使いもOK。

トップス


切り替えブラウス。タイブラウスやリボンブラウスって首の後ろにリボンを通すのが付いてるんですが、これは無し。このあたり福袋クオリティかな?

アイロンを前面にかけなくていいので、おサボりさんには嬉しいし、ボトムスを選ばないデザインが◎

スカート


スカートは濃いネイビー。白いセーターと合わせても良さそう。今からでも着れそうだけど、少し薄めなので春先までとっとくかなぁ♬

キャミワンピース

青と黄色の可愛い花柄♡これは夏までとっとく一枚!めちゃ可愛〜い!そのままでも着ていいし、下にチュニックをプラスしてフワっとさせても良さそう。麦藁帽子と合わせたいね♬

以上!

axes femme福袋2017中身ネタバレでした。
ちなみに、今回の福袋めーーーーっちゃ持ちにくいですΣ(-᷅_-᷄๑)


家から遠いという人や、axes femmeだけでなく他も合わせて買い物する人は、別にショッパーバックかエコバッグを持ってった方が良いです!!!これ絶対!!!

1月2日が初売りの店舗もあるので、ぜひ参考にしてください!!


もちろん、福袋販売が終わったあとは元旦セール品もゲット♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”