カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

「オフィスでヨガ」オオサカンEXPOに出展しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

去る、1月29日オオサカンスペースで開催されたオオサカンEXPOに
「オフィスでヨガ」サービスを出展させていただきました。

大盛況!オオサカンEXPO

当日のオオサカンEXPOには188名が来場しました。
ものすごい数の人に来ていただいて、感謝感謝です。ありがとうございます。

オープニングセッションや基調講演など内容盛りだくさん!

当日は展示のほかにもオープニングセッションや基調講演など内容が盛りだくさん。
会場は満員で着席する椅子が足りなくなるほど・・・すごい!

展示ブースは朝から熱かった!!

展示ブースはオープンと同時に来てくださった方もいました。
わたしは「オフィスでヨガ」という法人向けの出張ヨガ指導

通常ブースの他にも、個室を用意していただきました。運営の方々のお気づかい本当に感謝です。

オフィスでヨガ体験のみなさま、ありがとうございました

オフィスでヨガ、たくさんの方にご体験いただきました!
ヨガのよいところは、老若男女いろんな方に楽しんでいただけるということ。

オフィスでヨガ 体験された方の嬉しいお声

オフィスでヨガ体験の方からはたくさん嬉しいお声をいただきました!
✅めっちゃ楽しい!
✅ほんの少し動いただけで体が熱くなるのを感じた!
✅足がスッキリして体が軽くなった
✅初めてだったけど、簡単にできた!
✅継続してやってみたい!

といった嬉しいお声もいただきました!

本当にありがとうございます。
EXPOでは、運動習慣がある人から、全く運動習慣がないという方まで幅広くおられました。
いずれの方も、みなさま同じように満足していただけるお声がいただけたことは大きな収穫となり自信となりました。

そして、より多くの方々の体と心を、今よりもっともっと笑顔にしていきます!!
オオサカンEXPOでお会いできた皆さまに感謝します。

オオサカンスペースでは朝ヨガも行っております

体験された方のなかには「会社単位じゃなく、個人的にもヨガをしたい」という声も。
そんな方のために!
オオサカンスペースでは毎月2回、月曜日の朝7時から朝ヨガを行っております!
入会金や登録料はゼロ!
1回2000円で気軽に参加できます。(ヨガマットの貸出可。300円/1回)

大阪本町で朝ヨガはこちら↓

今回のオオサカンEXPOで少し興味がでてきたなという方は、ぜひとも朝ヨガでもお待ちしております♫

Special thanks

今回、開催をしてくださったオオサカンスペースの大崎さん
運営委員のみなさま
一緒に出店したメンバーの皆さま
ご来場くださった皆さま
本当にありがとうございました。


健康ブースのみんな♫


オフィスでヨガは、あなたのカラダとココロをもっと笑顔にするUK MOVEオリジナルプログラム
オフィスでヨガお問い合わせは下記のフォームからどうぞ
※健康講演依頼、代表取締役の健康相談役などもしております。気軽にお問い合わせくだいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜