カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

感謝祭を開催いたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

感謝の気持ちを形にして大阪を旅立とう!

去る9月23日、関西のお客様に感謝の気持ちを伝えたい!!という想いから
「感謝祭」という名のイベントを開催させていただきました。

祝日の土曜日、各地で新曲イベントやその他のイベント盛りだくさんで、開催を見送ることも考えたのですが
「きちんと感謝の気持ちを形にして大阪を旅立とう!!」と決意し、開催に踏切ました。

ホスピタリティ溢れるお店で開催しました!

会場は大阪は堂島にある「うどん ひろひろ堂島店」さま

「なんで、うどん屋さん?!」と思った方は多いと思いますが、このお店・・・
とーーーーーーってもホスピタリティに溢れるお店なんです。

なんと飲み物はセルフサービス!!飲み放題!!
そして、お料理には大阪ならではっっ
たこ焼きもありますよ〜!!!

みんなでワイワイとたこ焼きがまた、楽しい♬

関西だしで作る!!出汁巻卵対決

感謝祭では、ストラックアウトや出汁巻たまごの対決もやりました〜!!
お店のルールにのっとって、正々堂々と勝負しましたっっ
家庭用のガスコンロではなく、プロ仕様のコンロで作るので「いつもと勝手が違う〜」と(笑)
そう、プロが使うキッチンに立てるのも、このお店ならでわですね〜

感謝祭だけのとっておきのおもてなし

上記のように、感謝祭の開催目的は「関西のお客様に感謝の気持ちを伝えること」。
採算度外視で、色々なおもてなしをご用意させていただきました。

テープル一席ずつにメッセージを

まずは、テーブル一席ずつにメッセージを添えたランチョンマットを。
こちらも、お店にお願いし提携しているプロの方にお願いしました。


すっごく可愛くデザインしてくださって、感激!!

当日限定のノベルティをご用意!秘蔵DVDも?!

当日は感謝祭限定のノベルティをお土産でご用意させていただきました。←写真撮るの忘れた・・・
ゲームや出汁巻たまご対決などの景品には、私の数年前の秘蔵DVDも?!プレゼントいたしました(笑)

思い出たくさんの動画も

当日はスタッフの方が、なんと私の過去の写真を集めた思い出動画が・・・
「こんな写真も?!」という古い写真までたくさん出てきて、びっくり!!

また「携帯にチーム練習した動画あるよ!」ってことで、お客様の携帯とプロジェクターを繋いで懐かしい動画まで〜〜〜
そう、関西では色々チームづくりも自分の成長になりました。
本当にありがとうございます。

ありがとうそして、これからもよろしくお願いします

とっても嬉しかったのが、お客様同士も「初めまして」の方がいる中、和気藹々と楽しい時間を過ごせたことです。
本当に本当に楽しくて、幸せな時間でした。

みなさま本当に本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます!!!

〜Special Thanks〜
最後に、急遽、1週間前に言って会場を貸してくださったりワガママを聞いてくださった
うどん ひろひろ堂島店さま
ほぼ丸投げしたのに、最後まで手伝ってくれたスタッフさま

この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜