カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

[CHAKABOOMイベント報告]10.22東急スポーツオアシス港北/定員越

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2019年10月22日(火)
東急スポーツオアシス港北 祝日イベントCHAKABOOM30
担当:青貝 夕子

祝日イベント!いつもお世話になっている港北のお客様に楽しんでいただきたい!と思いお店に提案させていただいたところ、イベントが実現しました!!
30分の枠にも関わらず、なんと定員越えの42名の方にご参加いただきました!
入れなかった方々すみませんでした。
YouTubeで観てくださってたり、前々からずーっと楽しみにしてくださってた方々もいらっしゃった店舗。
すごく嬉しいのは、ふだんダンス系のクラスに出てないよってお客様も入ってくださったこと!そして「おもしろいね!」って言ってくださったこと。
本当に本当に嬉しいです。

「楽しいー!!」
「30分ですごい汗かけるのはいいね!」
「有名な曲もあって馴染みやすかった」
と言ってくださった事、この上なく嬉しいです。
さっそくフロントに「レギュラーはいつ?」って言ってくださった方もいたとか!
お店の方もびっくりな反応に私も歓喜です。

いつかレギュラー化も目指して!今後も積極的にイベントを企画提案していきたいと思っております!
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

CHAKABOOMの前にはみんなのアイドル馬場恵理奈トレーナーとジョイントレッスンもしました!
こちらも楽しかったです♡
馬場ちゃんありがとうございました!

CHAKABOOM instructor
Yuko Aogai
青貝 夕子

<<<  CHAKABOOMの過去関連記事はこちら  >>>

アメリカ生まれ!ダンスフィットネスエクササイズプログラムCHAKABOOMの魅力
CHAKA BOOM体験!
アメリカに行って感じたこと〜バージニア編〜
アメリカのインストラクタートレーニングに参加してきます
渡米研修2016を終えて
→CHAKABOOM研修へアメリカに行ってきました〜2018
私が大阪から東京にきた理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜