カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

[CHAKABOOMイベント報告]10.15 Yuiインストラクター主催イベント静岡スタジオゆず 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2019年10月15日スタジオゆず@静岡
出演インストラクター
YUI・KIYOMI・YUKA・YUKO
CHAKABOOMインストラクターであるYUIインストラクター主宰でCHAKABOOMのジョイントレッスンに出演させていただきました。

この4名でイベントをやるのは2回目!みんな個性がバラバラでキャラ強くて面白いなぁと私はひっそり思っておりました(笑)

大阪に住んでいた時に、5年ほど前に一度だけ沼津でイベントのお仕事をしたことがあったのですが、それ以来の静岡!
朝から新幹線に乗ってびっくりしたのは、東京から静岡ってあっという間!すごく近いんだなぁとびっくりしました。
三島駅から車で向かったのは、設備の良いダンススタジオ「ゆず」さんでした。

元気いっぱいのYUIインストラクターのお客様、さすが負けず元気いっぱい迫力いっぱい動いてくださいました!


最後は、「I Luv it」のナンバーを撮影。

とっても楽しい時間を過ごせました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

帰りには、三島グルメの新鮮なお魚に三島コロッケ、日本酒を堪能しました♡

お茶屋せんべいなども銘菓もゲット!
帰りになんとYuiインストラクターがサプライズで三島名物のイタリアンロールをお土産に用意してくれました!!これ・・・ほんっとーーーに美味しかったです!!

三島良いとこ
また行きたいです!!

CHAKABOOM instructor
Yuko Aogai
青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜