カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

来週になりますが・・・
1人20枚のスライドを20秒ずつ合計400秒で、プレゼンテーションするという
PechaKucha Night Osaka

登壇させて頂くことになりました(*^^*)

photo:01



内容は『私が大阪で働く理由』

・・・(笑)
なんとも単純なんですが、以外とコレって大阪人として大事だと思ってます。
お笑いとか芸能関係だけでなく、
私がいるフィットネス業界も
『東京で自分の実力を試したい!!』
と、関西から東京進出する流れがあります。
私も何度か
『東京で仕事したら?』と言われた経験も。
色々な人との出会いや出来事を踏まえて
『私が大阪で仕事をする理由』について発表させて頂きたいと思います。
当日のオーディエンスもまだまだ受付ている様です(*^^*)

詳細はこちら

↓ ↓ ↓

Facebookイベントページ

発表は、日本語or英語で行われますので、自身の英語のヒアリングを試したい!
というオーディエンス参加もOKだと思いますー♫
私はもちろん、日本語で発表しますよ(笑)!!
今からドキドキです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

image
☆青貝 ゆうこ☆
PechaKucha Nightとは?
↓↓↓
東京を拠点に活躍する建築デザイナー、クライン氏とダイサム氏による企画で
2003年より六本木のSuper Duluxeで始まったイベントです。
今では世界400余りの都市でペチャクチャナイトは行われています。
1人20枚のスライドを20秒ずつ合計400秒で、プレゼンテーションするという
シンプルなルールで、どなたでもプレゼンテーターとして参加できます。
デザイナーやクリエイターの方のプレゼンテーション、個人の旅の思い出や記録、
日常生活での発見など、見ている人たちが楽しめればテーマは何でもOK。
ビール片手にワイワイと大人の学習発表会のイメージ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜