カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

撮影専門誌「スタジオNOW」に掲載して頂きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
ヨガインストラクターの青貝 夕子です。

いつも、私の宣材写真をお願いしている久岡写真事務所代表の久岡カメラマンが撮影専門誌に取材・掲載されました!(専門誌のため一般販売はされていません。)
14702485_1140629026019955_7944970457624899325_n

そのなかで作品紹介として私の写真を2枚も、掲載して頂きました。
おこぼれ的なメディア露出なのですが、本当に嬉しいですし、私の写真を使ってくれたことが何よりも嬉しいです。
絶妙なライティング設定に、現場を明るく雰囲気づくりもしてくれる。
だからこそ、いつも満足のいく写真が仕上がっていくのだなと思っています。

14563529_1140629056019952_4251248371494208762_n

SNSなどで写真を載せていたりすると「写真撮ります・撮らせてください。」って近づいてくるカメラマン(それこそプロかアマかわからない人)はたくさんいるのですが、
やっぱり自分が信頼しているカメラマンに撮って欲しいなって思います。

久岡さんほんと綺麗に、でも作り込んだ偽物の写真ではなく、その人の良いところを引き出してくれます。

HPO_7275-e1457258706590

人物だけでなく、料理写真や商品撮影に建造物まで・・・

作品見たい方はこちら→久岡写真事務所の撮影実績を見てみてくださいね。

HPO_9062

久岡写真事務所さまの協力のもと、2年前からフィットネスインストラクター向け宣材写真撮影会を新城先生と一緒に主催しています。
そのイベントも11月に第6回目を開催予定。
なんと1週間足らずで満員御礼になる人気イベントに!!
%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%90%91%e3%81%91%e5%ae%a3%e6%9d%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e6%92%ae%e5%bd%b1

いつか、お客様向けの撮影会なんかも企画できたらなぁと思っています♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜